ごるごるさん

a0134434_23213983.jpg


ひさびさ遠征。





久々のゴリラ。

流石に平日の火曜だけあってアタクシのほかには1名のみ。

ほぼ貸切状態でした。


で・・・、



a0134434_23232889.jpg



飛べなくなった・・・orz


リジッドフォークに変えた所為だと思うんですが、飛びきれなくなりますた、ここ。


と言うことは、今まではフロントサスの力で飛んでたってことか?

いかに自分がバイク任せで乗ってたか丸分かりなかんじ・・・。


フルリジッドにすると、自分のスキルがよく分かるぜ・・・・・・(涙)


結局、ロールの練習だけで終了。

今度ヨシムラ隊長に、飛び方を教わろう・・・。




このあと、時間が時間なので、自走で帰宅。

相変わらず、直感だけで道を走っているので、


鳩ヶ谷


と看板に見えた瞬間、


たぶん・・・あってる・・・うん。



と突き進むこと数十分、気がつけば、電柱には「足立区」の文字・・・。


・・・(汗)


逆走すること十数分、

鹿浜橋を渡って、環七通りへ。

池袋から新宿に渡ってそのまま吉祥寺へ。


毎回のことながら、なんでゴリラの帰り道は、こうも迷うんだろ?
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-30 23:37 | 練習