カテゴリ:未分類( 16 )

緑山 関東オープン


[PR]

by 55-fuma | 2015-03-25 20:59

緑山オープニングレース

今回の敗因は、予選でがんばりすぎた事にちがいない!!

きっとソーダ、そう思いたい…(;´_ゝ`)

[PR]

by 55-fuma | 2015-01-26 22:42

ナイトレースとか

今さらかよっ!! って感じですが事後報告でも。


今年のナイトレース、MTBエキスパートに関しては久々の3モト。


わ~い、いっぱい走れるぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


といった感情はなく、


マジか…( ̄▽ ̄;)
予選残れるかなぁ…( ノД`)…

といった感じでガクブル((((;゜Д゜)))


いやいやマジで予選から辛かった…。

ぶっちゃけ1、2、3は確定、残り一枠を争って地みどろの争いが…じゃなくて。

正直、予選でのダークホースはケンタでした…( ̄▽ ̄;)

予選2本目で、いきなり爆発!!

え、意外と速くてらっしゃる?(´・ω・`)

てか、速い…( ̄▽ ̄;)


ということで3本目始まる前に恫喝して手に福沢さんを握らせて買収…


ふ…チョロいぜ♪ヽ(´▽`)/



てな事はなく、ガチなレースでなんとか準決行き。

また若いのにイビられるのかなぁ。・゜゜(ノД`)



で準決勝。

相変わらず殺しのモト。

そしてスタート出遅れ…( ̄▽ ̄;)
いつもの事ですが…。


正直、気がついたら柱さんの隣を並走…(´・ω・`)

多分…魔法かなんかでワープしたって事にしておきましょう~(/ロ゜)/

だって、動画では見えないし…記憶ないし…( ̄▽ ̄;)










で決勝。

相変わらず見た感じ良いところなしです…( ノД`)…

動画に映っていないところでメッサ頑張ってます(*´ー`*)


頑張ってま~す~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


とちょっとアピる…。


トップの二人が速いのはともかく、全体的にスピードレンジが速いレースだったかと。

やっぱり、エリート軍団とやると速いぜ…。


総括として良く頑張りました~って感じですが、問題点も解決案も見つかったので、結果的に得るものが多いレースでした(・ε・` )


てな感じ?(´・ω・`)
[PR]

by 55-fuma | 2014-09-23 21:35

新年、緑山解放日

a0134434_17235569.jpg


ホンマ風強かった…゜゜(´O`)°゜


新年開けて、初めての緑山。

が、あまりの風の強さにまともに走れない…(/_;)/~~


とりあえずダメダメながら練習…。

エースの助言のおかげで少しまともに。

エースありがとうございます(*≧∀≦*)

来週は今年初レース、頑張るたい(´・ω・`)
[PR]

by 55-fuma | 2014-01-19 17:22

師走


今月は引っ越しやら何やらで忙しいぜ!

ファイナルレースは望み薄…(T_T)
[PR]

by 55-fuma | 2012-12-07 21:43

緑山定期戦

ダブルポイントかと思ったらフツウの日だった…。

more
[PR]

by 55-fuma | 2012-05-22 19:42

コミケなう



「俺、このコミケが終わったら実家に帰るんだ…」

って、帰れるかっ!!!
[PR]

by 55-fuma | 2011-12-31 12:40

今日は夜空を見上げよう

a0134434_1444049.jpg

[PR]

by 55-fuma | 2011-12-10 01:45

あの…



電車の中が暗いんですけど…。

何時の間に節電仕様になったんよ…。
[PR]

by 55-fuma | 2011-07-10 12:32

GONZO TRACK 閉鎖のお知らせ


またしてもか・・・。

FBXといい、現状、ダートライダーには厳しい現実。
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-02 01:40