カテゴリ:トリック( 14 )

このひとの説明がうまい




なんかできる気がしてきたぜ~
[PR]

by 55-fuma | 2013-08-16 22:04 | トリック

まゆしぃは気付いてしまったのです。




インヴァートの時、バイクを寝かせる向きが逆だった・・・(涙)


人様の映像をみて気付いたのだが、

通りで、足がバイクに当たって寝ないワケだ・・・。

足の向きと寝かせる向きが逆だったなんて、オレのヴぁか。
[PR]

by 55-fuma | 2011-08-10 21:50 | トリック

何を言っているかさっぱりですが

ダージャンでトリックを入れる場合、

背筋を立て

胸の間に空間を作る

(状態としては、起き上がった状態でリップアウト)

 
ということを彼は言おうとしているのではないかと、勝手に解釈。


その為には、マニュアルで腰を落とした姿勢でやるのではなく、

ロールのような立ち上がった(むしろ仰け反った)状態のマニュアルを練習するとよい

とたぶん彼は言ってる気がする。


要は、


この姿勢だ!!
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-11 00:12 | トリック

バニーホップができない人がどうやればできるようになるかの考察


今回はえらくタイトルが長いな・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-05-24 00:45 | トリック

1/27 バ二ホ講習




ひさびさに夜練やるじゃん!


いつもの時間に

いつもの場所で。


バニホ練習じゃん!
[PR]

by 55-fuma | 2010-01-27 01:04 | トリック

やっぺ!

a0134434_131101.jpg




まっぺがスゴイことに・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2009-11-05 03:51 | トリック

チューサンはかく語りき

a0134434_0192587.jpg



ところでこのひと、誰だっけ?

More
[PR]

by 55-fuma | 2009-10-24 00:38 | トリック

業務連絡


15日の21時よりいつもの場所で夜練をするで御座る。
[PR]

by 55-fuma | 2009-10-15 20:18 | トリック

あ・・・。



そういえば、フォルダに写真がないぞ?

More
[PR]

by 55-fuma | 2009-10-01 00:23 | トリック

サドルだけに・・・

a0134434_1452928.jpg



なんか・・・・・・生えてる。

More
[PR]

by 55-fuma | 2009-09-30 02:16 | トリック