カテゴリ:レース( 99 )

緑山定期戦5月

a0134434_23154864.jpg



いやーもう~、ヘルメットは割れるは轢かれるは自爆するはでタイヘンな一日でした…(;・∀・)

全身満身創痍です。
[PR]

by 55-fuma | 2015-04-20 23:14 | レース

緑山定期戦2月

笑劇的な結末はココ↓






なんとか若手のイビリに耐えて挑んだ決勝戦。


まさかの転落

(゜ロ゜)(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;



a0134434_22371275.jpg


いやー、ほんと、

アルティメットスポーツ
MTBエキスパート


サイコーでんがな~



ps
ライン取り研究します、横田先生(。´Д⊂)
[PR]

by 55-fuma | 2015-02-15 22:13 | レース

2015 緑山始動

a0134434_21282132.jpg



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
[PR]

by 55-fuma | 2015-01-18 21:27 | レース

緑山ファイナル 後日談

残念なほどにあまり活躍せずにレースが終わってしもうた…(;´_ゝ`)


結論から言うと、あまりに乗ってなかったのと、当日にコンディションをベストに持っていけなかったこと…これが敗因。


師走の忙しさにかまけて体調管理がぼろぼろなまま、レースイン。

路面のマッディが相まって体力を奪う。

ぶっちゃけ、予選の時点で燃料切れ。


暴言タワーから煽りトークが聴こえたような…(´・ω・`)



そんなに体力残ってませんから~( ; ゜Д゜)


ってことで、負けの言い訳…。
[PR]

by 55-fuma | 2014-12-22 22:51 | レース

緑山ファイナル

a0134434_17584841.jpg


間違いなくMTBエキスパートで一番頑張った人。

ナイスファイトでした!
[PR]

by 55-fuma | 2014-12-21 17:57 | レース

10月定期戦

今回は完全に…ダメダメなレース展開だったんです…( ̄▽ ̄;)

言い訳しようがないので、次はがんばります…。
[PR]

by 55-fuma | 2014-10-25 16:48 | レース

ナイトレース


[PR]

by 55-fuma | 2014-09-21 18:23 | レース

緑山6月

久しぶりの入賞は、棚ぼたであっても嬉しいもんです。


最近、仕事が繁忙期に突入して家と職場の往復で、かつ週始めの雨で風邪をこじらせ、身体のコンディションは最悪。

毎日、栄養ドリンクとか、翼が生えた牛とか怪物とか侍とか…まあがばがば飲んでました…( ̄▽ ̄;)

お陰で、なんとかレースには参戦できました。


父の日もあったのか、単純に梅雨入りのせいか参加者が激薄。

一時期は3モトはあったMTBエキパも6人だけ…( ̄▽ ̄;)


まあ、アタシ的には少ない方が走りやすいんですが、なんというかあまり少ないのも寂しいもんです。


なぜか順調に予選をクリア…( ̄▽ ̄;)

まあ、一本走る度に赤べこ飲料を飲んでたのは秘密だ(  ̄ー ̄)ノ


決勝モト

動画で確認すると、先頭との間に3車身ほど離されてた。

実際、これがエリートクラスとの走りの差なんだろう…。

やっぱり、基礎スキルをあげないと、エリートクラスの連中とは勝負にはならないぜ…( ノД`)…


とりあえず、年の後半戦、ガンバるぜι(`ロ´)ノ
[PR]

by 55-fuma | 2014-06-21 17:55 | レース

tanabota de 2nd


[PR]

by 55-fuma | 2014-06-15 20:27 | レース

4月緑山定期戦

とりあえず今回は自分を誉めることにしよう…。

More
[PR]

by 55-fuma | 2014-04-20 17:43 | レース