カテゴリ:お知らせ( 34 )

これからはしっかり




自転車は進行方向の道路の左端を走ろうぜ~
( ̄∀ ̄)
[PR]

by 55-fuma | 2013-11-30 23:23 | お知らせ

ご理解・ご協力をお願いします!



現在、ボクがお世話になっている9480トレイルが存続の危機に立たされています。

東京都内にある数少ない自転車コースがなくなろうとしています。

そんなコースを守るために現状を知ってもらって、できれば応援してほしいと思っています。

詳しくはこちらまで ↓


武蔵野公園 自転車コースを守る会

ご理解・ご協力、またできれば友達、友人にこの現状を知ってもらえればと思います。

よろしくお願いします。


カザマックス
[PR]

by 55-fuma | 2013-10-13 20:06 | お知らせ

新年あけまして



おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします……ニョロ!
[PR]

by 55-fuma | 2013-01-01 19:22 | お知らせ

来年からは


千葉県松戸市民になります(≧ヘ≦)


という事で現在、住所不定有職の身…(^_^;)
[PR]

by 55-fuma | 2012-12-25 21:37 | お知らせ

お知らせ

近々引っ越し(予定ですが)の為、家の中を整理中。


自転車も処分…するのは切ないので…誰か引き取り手を募集中。

とりあえず、

SEバイクスのリッパーチーム(09モデル?)

ブリヂストンのピストフレームフォーク(エンド幅110ミリ、アクスル10ミリに加工品)

結構昔のジャイアントのTCR(420サイズ? 小さい人用)のフレームフォークとホイール

あとファイヤーアイのハンドルとかアンサーの肉厚ハンドルとかアトムのホイールとかエトセトラ…


欲しい人いたらメールか書き込みよろしくです。


※物はタダですが、自力で持っていってね~m(_ _)m
[PR]

by 55-fuma | 2012-11-04 20:49 | お知らせ

ストライダーを利用する方々へ (一部修正)


別に大したことじゃないんですが、

ストライダーはBMXではありません。

基本的にオトーさんとかが支えながらとか、補助しながらが主になると思います。


十分ご理解していると思いますが、

他のバイク(ストライダー同士ではなく他の自転車)との並走はタイヘン危険です。

お子さんもですが、他のライダーも危険に晒します。

また、BMX等の専用コースであっても、

ストライダーの走行時間は、タイヘン長くかかる場合があります。

その間、マトモなライダーは走行を控えます。

その点を理解の上、利用者のみなさんと仲良く乗りましょう。


と、当たり前なことをつらつらと失礼しました、まる。
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-03 23:20 | お知らせ

9480トレイルを利用している方へ


11月5日(土)・6日(日)の2日間の利用は自粛してください。
詳しくはコチラ →  


ご協力お願いします。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-28 20:45 | お知らせ

最近のトレイル

a0134434_2244012.jpg


テンション上がりまくり(笑)

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-08 22:28 | お知らせ

明日、18日はJOSFナイトレース



大事なことなのでもう一回、

日曜は


ナイトレースだよっ!
[PR]

by 55-fuma | 2011-09-17 09:58 | お知らせ

JOSF ナイトレース


今回のナイトレースは、


当日エントリー!!


なので、コソ練してエントリーしようぜ!!


詳しくはコチラ →  
[PR]

by 55-fuma | 2011-08-08 23:51 | お知らせ