カテゴリ:練習( 5 )

乗った

a0134434_1538528.jpg


色が変わって気分一新~(о´∀`о)

本日もゴリラでコソ練。

少しずつだけど、勘が戻ってきたような~(*´ー`*)

とりあえずの半年計画…、コツコツがんばります…(;´_ゝ`)
[PR]

by 55-fuma | 2014-01-13 15:37 | 練習

年明けゴリラ~

a0134434_15585510.jpg


年明けの初ゴリラ…(о´∀`о)

人は少ないけど、その分練習に集中できたと思う。

やっぱロールは、バックサイドの使い方だわ…(´・ω・`)


a0134434_1614843.jpg


なんだかんだと缶コーヒーのなかでは、ダイドーのデミタスが一番お気に入り~(о´∀`о)

明日も乗るぜ~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]

by 55-fuma | 2014-01-03 15:57 | 練習

乗った

a0134434_1731324.jpg



あまりの成績で終わった緑山…。

やっぱり乗らないとアカンということでゴリラへ。

a0134434_17334274.jpg



最初の2時間位は、ひたすら地味にベタナメ…(´・ω・`)

つか、乗らなさすぎて怖いっす…(;゜∇゜)

ゴリラで走ってる皆さん、スゴすぎでんがな。

で、やっと体が慣れてきてロールができるようになったのが、お帰り1時間前位。

なんで、今日は復習で終わった感じ( ・∇・)


まあ、リハビリということで。


a0134434_17433615.jpg

a0134434_1744410.jpg



とりあえずハンドル変えました。


グランジ
マスターフィット
705ミリ…かな? 確か。

5000円以下でハンドルカットしなくて、色つき…というレースに出ている人らしくない商品選び (/o\)

まあ、プラス要素としてそんなに硬くないってこともありますが…(´・ω・`)

現状、フルリジッドなんで、どこかに逃がしがないと…体が…m(。≧Д≦。)m


あとは本人のスペックが上がればね…(´・ω・`)
[PR]

by 55-fuma | 2013-12-23 17:30 | 練習

ごるごるさん

a0134434_23213983.jpg


ひさびさ遠征。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-30 23:37 | 練習

バ二ほー




板は55センチ。

明らかに飛べなくなってる・・・(汗)

フロントアップよりも後半のリアホップとバイクの押し出しが足りてないな~。

垂直跳びでも練習しようかしら?
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-12 11:54 | 練習