カテゴリ:ダージャン( 45 )

トレイルで乗った

ストローク量を90ミリに変更して、チェーンデバイスを上だけのゲージタイプに変更。
ハンドルをアンサーの30ミリに変更。


今のところ、ZEEのディレイラーに換えてから、転倒以外の理由では落ちたことはないので、本当に性能が良いと思う。

ちなみに、落ちにくいチェーンリングはまだ試していないけど、今のところ必要ないかと。

で。

久々のトレイル、やっぱり楽しいッス♪

というか、サスペンションのおかげで色々と楽です。

もう、オジサンライダーの仲間入りした31歳間近には非常に助かります。

コーナーでグリップするし、ゲシっても手首に優しいし~♪


はあ…、本当にオッサンだわ…(;´_ゝ`)
[PR]

by 55-fuma | 2014-06-01 21:34 | ダージャン

遂に!!!


おそらく自転車用としては国内発ではないでしょうか?

バグジャンプが!!!


簡単にいうと巨大なエアーバッグですね。

詳しくは、WEBで確認してください。
[PR]

by 55-fuma | 2013-04-20 10:05 | ダージャン

やっと


ロールができるようになった!


……てか、半年のブランクの影響でベタなめ以外は怖くて怖くて(-.-;)


ゴリラで1時間のリハビリのおかげでなんとかロールは感覚が戻ってきた!


が…、ジャンプは出来ず。


リハビリ頑張らんと。
[PR]

by 55-fuma | 2013-03-23 21:20 | ダージャン

とりあえず動画をでっちあげてみた




綺麗に飛ぶならともかく、高さが低すぎ。

踏み切りのタイミングが肝っぽい。
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-07 00:08 | ダージャン

全然たいしたことはない



ユーチューブにアップしようと思って先日撮った動画を編集していたんですが、

あまりにも自分のジャンプがたいしたこと無さ過ぎて、やる気がうせたという罠。


うーん、トリックいれるどころの問題じゃないぜぇ。

もっとプッシュと身体のタメを使わないとなー、反省。
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-06 01:04 | ダージャン

動画30分クッキング




あー、へたくそだ・・・orz
[PR]

by 55-fuma | 2011-09-13 00:20 | ダージャン

カメラのスペックが低すぎる・・・

a0134434_1037144.jpg


More
[PR]

by 55-fuma | 2011-09-12 10:39 | ダージャン

ある意味、「晒しの刑」・・・orz


[PR]

by 55-fuma | 2011-09-12 00:25 | ダージャン

思ったよりは暑くない・・・かもしれない

a0134434_20294887.jpg


ビヴァ!!

ドクペ♡

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-08-12 20:45 | ダージャン

ゴリラでも暑い

a0134434_22132379.jpg


パパ、がんばる。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-07-18 22:31 | ダージャン