カテゴリ:日々のこと( 316 )

31

あっという間に31歳突入ですw(゜o゜)w
[PR]

by 55-fuma | 2014-07-02 22:55 | 日々のこと

久々乗る

a0134434_19584646.jpg


とりあえず、緑山専用機のカーティス君はフルリジッドなのでお山では死亡確定の為、山兼富士見用に調達。

TMOモデルと迷ったけど、あっちはかなりジャンルが偏ってるんでおそらく山では使えない…(;´_ゝ`)

ということで、2つ下の0.2のモデルで。

やっぱり乗りやすいです。

ロッキーのflowといい、この辺りのモデルは熟成度高いです。


もとは、リジッドフォークが入ってたんで100ミリのサスペンションを入れると、ヘッドアングルがヤバいことに。

好みの問題もあるけど、ダルいんで下りじゃないと辛いかも。

とりあえずで、80ミリで使ってるけど、かなりヘッド位置が下がるので、90ミリ位がちょうどいいのかもしれない。

今日1日街中を流して乗ったけど悪くなさそうなんで、そのうち緑山にも持ってくかも…(´・ω・`)
[PR]

by 55-fuma | 2014-05-31 19:57 | 日々のこと

ありがたいもんです

人の縁ってすごいもんだと思った…。

どこで繋がってるかわからないけど、それに助けられた今日この頃…。

ありがたいもんです。
[PR]

by 55-fuma | 2014-02-12 16:51 | 日々のこと

なんだかな…

理解するのも、理解してもらうのも、なんだかんだで難しいな…(;´_ゝ`)

つらいぜ…(T_T)
[PR]

by 55-fuma | 2014-01-21 20:37 | 日々のこと

正月ですな

a0134434_1781077.jpg



凧上げときたら正月の風物詩ですね~(о´∀`о)


最近、子供が外で走り回ったりするのをみるとホッとします。

スマホやゲーム機にかぶりついて、体を使わないで遊ぶ姿をみると、子供の将来が不安になります。

ゲームが友達…にはなってほしくないね…本当に(´・ω・`)


a0134434_1714248.jpg


9480トレイルは、霜でどろどろになってました…m(。≧Д≦。)m

この時期は霜との戦いです。

誰かが維持するからそこに存在できる…

それを忘れずに利用したいものです。
[PR]

by 55-fuma | 2014-01-02 17:06 | 日々のこと

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


って、

おそらくダラダラと今年もがんばります。

(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]

by 55-fuma | 2014-01-02 01:48 | 日々のこと

今日この頃


能力不足の残業続きで、ヘロヘロです。

やっぱり決断力が弱いのがいちばん足りないところナンダローなあと…。


なんか弱ってるぜ、おっさん(T_T)


ちなみに休みはサイクルモードにいく予定~。
[PR]

by 55-fuma | 2013-10-31 22:45 | 日々のこと

台風過ぎ去って


意外に都内は大丈夫だったような…。
[PR]

by 55-fuma | 2013-09-16 19:42 | 日々のこと

あ…



レースの開催日、一週間後かと思ってたわ…( ̄○ ̄;)


今週末じゃん!
[PR]

by 55-fuma | 2013-09-12 21:40 | 日々のこと

なんか


よこタンのブログをみたら、軽量化しなくてはいけない気がするのは何故だろう…?


それ以前に自分の体重を軽量化しないとなあ…


67キロだったし
( ̄○ ̄;)
[PR]

by 55-fuma | 2013-09-05 22:47 | 日々のこと