<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

久々の多摩川

a0134434_2184945.jpg


上には電車。足元には、猫。

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-29 21:31 | 日々のこと

マジですか?



本日、御国の方から赫赫然然(これでかくかくしかじかってよめるらしい)で、

大変厄介なことになりました。

正直、追い討ちはやめて欲しいぜ、ハ●ーワークさんよー。

ということで、木曜の夜練の件は無しということで。

それから、どうやら今まで以上にバリバリ働かないと背中からサクッといくぞって

言われましたので、時間的な余裕はなくなりそう。

う~ん・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-24 18:41 | お知らせ

最近めっきり




自転車ネタがないですがなにか?

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-22 23:54 | 日々のこと

一言言わせてくれ!




新しいプリキュアさんよー!

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-22 23:18 | 感想なぞ

アキバにて




人ゴミは苦手…。

more
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-22 20:25

うわ~

a0134434_1234421.jpg



そりゃーねーだろ、と思いつつ、自動販売機でポチっとな。

味の方は、元のミルクセーキとそんなに変わらない気がするけど、

なによりきっと、

なんだかんだと思わせつつ、買ってしまう仕掛けが上手いなー、っと。
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-21 12:08 | アイディア

コツコツ



今頃になって色々勉強を始めるアタシ。

ブームにのって「マネジメント」を読んでみたり、アイデアに関する書籍を読んでみたり。

なにか「やる」。

今はとりあえず。

ただ、それだけじゃ「やった気になっただけ」だ。

結果をださんとね。

世の中に「出力」してこそホントの「やる」だ。
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-20 00:11 | 日々のこと

なんか人生疲れたひとに・・・。



家族計画とクロスチャンネルを・・・。


※コンシューマー版もありますが、原作版の方がよりご理解いただけるかと・・・、しかし大人用。
※マトモすぎる方やユーモアがナッシングの方には向きません。そういう方はスルーの方向で。
※いちおう言っときますが、内容に関することはご自分で消化してくださいな。
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-20 00:06 | お気に入り

パシフィックペダルライフデザイン

a0134434_22514523.jpg



とりあえず画像タレ・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-15 23:12 | イベント

コミケ 日曜

a0134434_22151537.jpg



ダメな大人を発見・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-08-15 22:48 | イベント