<   2010年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2011

A HAPPY NEW YEAR
2011

GO! GO!!
ENJOY LIFE!
BIKE LIFE MORE!!
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-31 23:59 | 日々のこと

あとチョいで来年だけど



聞いてくれ、


まだなにも終わってないぜ!


明日の準備も

年越しそばも

まだできてない。

ふっ、


オレらしい・・・(涙)
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-31 23:35 | 日々のこと

冬コミ

a0134434_23281728.jpg


晴れた、

暖かい!

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-31 23:30 | 趣味

明日は一緒に逝こう!

ということで(?)


元旦、初日の出を見にいこう
となりました。

寒いけど無謀が好きな方、

正月なんて関係ねぇ! という方、

暇な方等々


ココに集まれ!



※丸子橋の東京側の方です。


AM5:30頃出発予定です。


よろピコ!!
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-31 15:06 | お知らせ

来年に向けて色々変えよう



いや、フレームの色をね・・・。

ほら、ヘルメットも変わったことだし。

正月休みも(無意味に)長いし。

てか、ボクてきに、5日も休めば十分なんですが。

さて、何色にすんべ?
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-29 23:25 | バイク

なんというか、いろいろあった1年でした・・・、はい。

一年もあとわずかですが、

アレ

コレやで

色々あったので

振り返れない・・・。

総括すれば、

生きていれば
なにかしらあるよね♡


てことで。

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-29 20:53 | 日々のこと

バクマン! より


王道じゃなきゃダメだ!

王道を描くヤツが多いから

一番になるのが難しい。

だから邪道ってタダの逃げだろ!

俺たちが目指しているのは

日本一だ!!




サイコーの台詞なんですが、

この歳になると、この台詞を口にするのを躊躇う自分がいる。

なんにでも王道ってあると思うけど、

それを貫くって実はスゲー難しい。

でも、きっと本質は王道のなかにあると思う・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-27 22:51 | 胸キュンフレーズ

今年もあとわずかですが


年内の予定なぞ

~30日まで仕事

31日 冬コミ


さて年始の日の出ライドはどうすんべか・・・。

というか、冬コミの後に生きているのか? オレ。
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-25 22:08 | お知らせ

クランク長にかんする考察



いや、マジ、

イブだろうが、クリスマスだろうが、

自転車漬けですから・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-25 21:55 | パーツ

25日といったら

a0134434_214340.jpg



サンタさんが、
売って
くれたよ♡



ということで来年のカラーはこんな感じでいきます、ハイ。
[PR]

by 55-fuma | 2010-12-25 21:08 | パーツ