<   2011年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

そろそろアニメエネルギーをチャージしないと・・・



この国では、

成長途中の女性のことを

「少女」って呼ぶんだろう?

だったら、

やがて魔女になる

キミ達のことは、

「魔法少女」

と呼ぶべきだよね?



QB----!! マジ悪魔だーーー!


「魔法少女まどか☆マギカ」は

絶対に大人向け(思考がね)のアニメだよなーと。

理解しないと、面白くないもん。

ま、理解できるから辛いアニメなんだが・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-28 23:51 | 趣味

もしも大金が転がりこんできたら・・・




こんなパークを東京都内に作りたい!


平日19ドル、週末24ドル、年会299ドル。

日本円にしても、単純に平日1900円で週末2400円くらいか?

維持費と客のバランスが合うなら、作ってみてぇぜ。

んでもって、屋内レースとかKODとかやってみたい!
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-28 23:30 | 企画屋?

緑山開放日

a0134434_19344139.jpg


ちなみにボクは、

純度100%自走

ですから!

おうちから緑山までまっしぐらですよ? ほんと。



鶴川街道を使って、1時間とちょっとでいけます。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-27 20:25 | レース

帰り道に写真なぞ

a0134434_1925426.jpg

a0134434_19252965.jpg


帰り道に撮った写真に写っていた白い影はなんだろう?

雨も雪も降ってなかったし・・・。

花粉? 火山灰? 黄砂?


なんやろ? 府中の多摩川のあたりなんやけど?

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-27 19:32 | 日々のこと

ぅしゅん

鼻毛を抜きすぎて、くしゃみと鼻水が止まらないという罠。

へっぷしゅ!
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-25 22:06 | 日々のこと

いなめない



うーん。

リムは、今度スパンクのサブローサに戻そう・・・。

あとは、クランクを170ミリから175ミリに変えてみて

スタートがすこしでも有利になるかどうかだな・・・。

だれかホローテック2の175ミリをもってないだろうか?
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-24 23:28 | パーツ

今回のレースは、コレに助けられました(マジ)



大丈夫だ、問題ない。

凄くテンションをあげるのに役立ちました。
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-24 23:12 | お気に入り

緑山定期戦2月

a0134434_2226478.jpg


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、

ミンナニ オタク トヨバレ

ホメラレモセズ クニモサレズ

ソウイウモノニ ワタシハ ナリタイ

カザマケンジ 「オタクハマケズ」より

尊敬するぜ、鈴木君!!


彼とは色々と分かり合える気がする・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-24 23:05 | レース

決勝動画



これから記事をぽちぽちと・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-23 14:32 | レース

おそらく主役はスズキ君・・・ですぅ



相変わらず、となりの黄色いのとがチンコバトルちゅう。
[PR]

by 55-fuma | 2011-02-22 23:59 | レース