<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

・・・あら? 



自転車のライトを忘れて、自転車を家まで押して帰るという失態。

自転車なら20分の道のりを1時間かけて帰宅。

最近は、罰則取り締まりも強化されてきているので、

むやみに乗って帰れネェゼ。

というか、フツーにアウトだが。


無灯火でケーサツに掴まって財布と免許に痛い後悔をするか、

バカ正直に、家まで押して帰るという後悔をするか、

さすがにこの歳になると、

前者は選べネェッス、はい。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-31 01:34 | 日々のこと

本日のゴリラ公園

a0134434_22101021.jpg


ポチャってます。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-28 22:27 | ダージャン

いまさっき思った



午後からゴリラ公園に行こう・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-28 10:03 | ダージャン

「C」より


俺さ、
間違いたくねぇんだよ。

右を選ぶか、左を選ぶのか

俺が間違って人に迷惑をかけたり
がっかりさせたりするのがイヤなんだよっ。


・・・・・・いや、そうじゃねぇな、

俺だよ、俺が傷つきたくねぇんだ。


ズルいんだ俺、

だから、なかなか行動できないんだ。

考えちゃうんだよな

これでいいのかって。




主人公の独白、

それ、わかる。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-28 00:07 | 胸キュンフレーズ

「C」 より


兄さんは今日の次は
当たり前のように明日が来るって思ってるでしょ?


今週の次は来週

今月の次は来月

今年の次は来年


私にはそれが無いの。

今日眠ったら
明日は目覚めないかもしれない。


今しか・・・

今この瞬間が全てなの。




命に関わる疾患から入院生活が続く少女の言葉。

普段なら重みのない言葉かもしれない、

ただ震災があってからこの言葉は、考えずにはいられない。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-27 23:58 | 胸キュンフレーズ

言葉にできない・・・


女性に、

「休みの日はどうしてるの?」

と聞かれ、

「自転車乗ってます」

と返すアタシ。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-27 00:00 | 日々のこと

不思議だ



最近なにかと悩んだり、考えたり、

ふわふわというかグラグラというか

先が見えないもどかしさと足元がおぼつか無い恐さなんかが

交互に来ていて、


だけど


ある人の、ある一言が、ある一見が、

そんな自分を軽くしてくれる、楽にしてくれる、


ああ、

人間って不思議だ。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-24 00:01 | 思考

ゴリラ遠征


a0134434_21171784.jpg



流石に自走で行く気にはなれない・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-22 21:40 | ダージャン

明日は



というか今日か・・・

ゴリラ公園でもいってみようかのぅ・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-21 02:39 | 日々のこと

パーツクリーナーの正しい使い方



それは・・・


ゴキブリ決戦兵器!


ゴキブリにパーツクリーナーを使い切るという罠・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-05-21 02:37 | 日々のこと