<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6月定期戦のうちわけ




小川さん、ありがとー。

というか、バームの度に足だしてるなーと。

しかし、ほんとMTBエキパは混戦してて楽しいー!
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-29 23:48 | レース

もうリアルはいやだー、二次元がいい・・・

アタクシの恋人になるための三つの条件 

【 女 子 大 生 】【 ア ニ メ 好 き 】【 セ ク シ ー さ 】


やけにピンポイントだな・・・おい。

だがあながち間違いでもない。



さあ、あなたも試してガッテン!
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-26 21:28 | 趣味

6月定期戦

いやーホント


超うれしい♡

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-26 21:19 | レース

長かった・・・

a0134434_2114878.jpg



エキパに上がってから苦節1年・・・

やっと表彰台に上がれたよ!!
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-26 21:04 | レース

日曜はレースなのです。



明日は緑山の定期戦なんですが・・・、

先日の墜落からまだ身体が本調子ではないのがね・・・。

左肩はまだ違和感ありありだし・・・どうしようかなー、明日?
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-26 00:15 | 日々のこと

流れ・・・ない?



お酒の飲みすぎから、某店のトイレに駆け込み!

食事中によんだらメっ!
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-25 00:48 | 日々のこと

ダートびより




実はコレ、ケータイのムービーで作ったんだぜ? 

やるようになったな、カシオ!
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-22 20:08 | ダージャン

きょうはトレイル



暑いけど、頑張る・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-22 09:34 | ダージャン

月食、みれずー



ちゃんと時間を確認しとけばよかった・・・。



それはさておき、

ホント

人の住む街って明るいなーと。

真夜中の時間だってのに、人っ子一人いないのに

それでも街には明かりが灯っていることに違和感とありがたみを感じていたり・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-16 22:31 | 日々のこと

午前3時52分

a0134434_22255040.jpg








はっ!?

もしや、まだ早かったのでは・・・(汗)
[PR]

by 55-fuma | 2011-06-16 22:27 | 日々のこと