<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

9480トレイルを利用している方へ


11月5日(土)・6日(日)の2日間の利用は自粛してください。
詳しくはコチラ →  


ご協力お願いします。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-28 20:45 | お知らせ

確保! か 捕獲! か


仕事中、車に乗って配達することがあるんですが、

なぜか最近警察の皆様をよくみかけるなーと思ったら、

自転車の取り締まり強化みたいですね、コレ。


信号待ちでみていたら、

ヘッドホンをして携帯をいじっている少年が、

教育的指導を受けてました。

というより、あの物々しさは赤切符かも。

本来はそういったことをバシバシやってくれるとありがたいんですが・・・。

イヤホンやヘッドホン、ケータイやスマホをいじっての運転とか


バシバシやっちゃってください、お巡りさん!


むしろ、先にやるべきはそこでしょって。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-26 21:41 | 日々のこと

き、汚い・・・、辛い、精神が。


自転車に無頓着なひとのバイクをメンテナンスするのは

なんでこんなに精神衛生上よくないんだろう・・・。


つか、洗車ぐらいしてくれ、頼むから。

グリスやケミカルの汚れが固着して取れないんだよぅ・・・orz。


自転車屋さんが汚れている自転車に対して洗車料的なものをとっても

ぼったくりじゃないと思うんだが。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-24 02:07 | 日々のこと

それは常に危険とともにあるということ


たまにはマジメなネタでもお付き合いください。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-23 04:19 | レース

10月緑山定期戦



今更ながら、情報アップ・・・。

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-23 03:37 | レース

被害にあったのは鈴木君だけじゃない




意外に厄介なヨコタンの走りはこのあとスグ!

More
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-18 01:24 | レース

orz



フラれた…。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-18 00:17 | 日々のこと

死亡フラグ立てました


オレさ、
今度告ってくるわー

(葵トーリ風)
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-15 22:34 | 日々のこと

天気微妙



明日の緑山、

天気がなんともな感じ。

うーん。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-15 22:31 | 日々のこと

マジでやったらアカンやろ


ブロッコリーは、自転車にビルドインするもんじゃ・・・


ありません!!


野菜大事にしろよな!

アニメとリアルは違うけん。
[PR]

by 55-fuma | 2011-10-14 20:09 | 日々のこと