<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012 JOSF OPENING RACE



詳しくはWEBで! 

More
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-30 01:55 | レース

なんてことだ!



こんな楽しい状況(個人的に)なのに、


バイクがないっ!!


せっかく雪でスラロームとかやろうと思ったのに・・・
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-23 21:56 | 日々のこと

本当にあるんだ…



可愛いだけじゃなくて、思い遣りもある女子ってまだ存在したんだ…。

そんな発見があった中央線。
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-21 17:23 | 日々のこと

当たり前になってしまうことが危険



いかに専門用語を相手にわかるカタチにして伝えるかが問題だ。

売るときのテクニックとして、専門用語をあえて使う・・・というのもひとつの手かもしれないけど、

修理の場合なんかは、逆に相手のレベルに合わせて説明する行為もひつようなんだなーと、

某自転車屋の接客を見ながら思いましたとさ。
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-17 22:44 | 日々のこと

BMX系ショートトラックコース専用フレーム



ずばりトラ車・・・かも。

More
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-16 19:34 | バイク

既についていけない・・・

キャサリン氏にきいてはいたんですが・・・




この競技、

JACKIE SPINNING

ジャッキースピニング(正式名称)というらしいんですが

はっきり言って、

まったく理解できません・・・



ちなみにこちらは団体競技



うーん、ぼくは4xとかでお腹いっぱいです。
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-16 17:13 | お気に入り

ゆれれれえ・・・・てない?



うちのケータイ、

12日の緊急地震速報に対応してたんですが、

最近めっきりきていないせいか


なってるアラームがそうだと気付かない・・・と言う罠。


まあ、ならないに越したことはないんですけどね。


一番恐いのは、慣れてしまったときにくる

本当のアタリですから。
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-13 00:06 | 日々のこと

実際のところ



自転車の工賃ってどうなの?

More
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-08 22:57 | 日々のこと

決めた!



年下すぎる子との合コンはもういかない・・・

と昨日心に誓った。



アタクシがすべきコトは、まずメシのタネを構築することだわ・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-08 01:07 | 日々のこと

思い出せ



遊んでるだけじゃあ、生きられない。
[PR]

by 55-fuma | 2012-01-06 00:51 | 就活戦線