<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012  ファントム



今年からテーパードヘッドになってBBまわりも若干変更があったよう。

重量も一般的な重さになりましたが、


欲しいぜ・・・、富士見用に(涙)
[PR]

by 55-fuma | 2012-02-19 21:24 | バイク

バッグジャンプ


[PR]

by 55-fuma | 2012-02-18 21:51 | アイディア

繋がってる



久々に昔お世話になった人からの電話。

この人とは仕事関係で知り合ったのだが、ここ数年はめっきり合うことも電話することも無かった。


「元気にしてるか?」

の一言から始まり、ここ最近の、他愛のない会話をして電話を終えた。


ただそれだけなのに、心が温まった気がしたのは、

自分がいま不安定な証拠なんだろう。


焦りとそれからの逃亡とのせめぎ合いのなかで、

願わくば、

はやい解決を。

そして支えてくれている人に感謝を。
[PR]

by 55-fuma | 2012-02-18 21:00 | 日々のこと

誤解



14日にバレンタインチョコ(義理)を貰って

その夜から体調を崩して翌日まで

寝込んでいたら、

16日、チョコを渡した関係者から、


「あれ、もしかしてチョコ食べてあたっちゃたの?」

と盛大に誤解されものすごい気まずい雰囲気が・・・。


いや、ただの風邪ですが。
[PR]

by 55-fuma | 2012-02-16 20:09 | 日々のこと

ヴァレンタインさんの独白



チョコをあげる位なら、
結婚式を挙げなさいっ!」

[PR]

by 55-fuma | 2012-02-14 00:09 | 日々のこと

個人用で、エアークッションはつくれないだろうか?




ピンクバイクの動画が載せられない・・・(汗)

More
[PR]

by 55-fuma | 2012-02-13 20:55 | 企画屋?

ある意味こんな感じでつくりたい


[PR]

by 55-fuma | 2012-02-13 19:27 | 企画屋?

本日そんな話題になったので




・・・・・・うーん、スゴイとしか言えない・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2012-02-10 22:43 | テクニック

ちゃんと生きてますよ



最近カラオケできいたハートを熱くする曲






オレもビッグマネーを手にしたいぜ・・・。
[PR]

by 55-fuma | 2012-02-10 22:34 | 日々のこと