<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

輪行マンの憂鬱

だいたい輪行するときって、先頭車両か後方車両の壁側に陣取るものだったりするんですが…最近の車両は壁に手すりが着いてないものが増えてまして…(´・ω・`)

アタシなんかは念のため壁の手すりにベルトを通して輪行袋を縛っておくんですが…最近なくて困っていたり( ´△`)

ガラガラの電車なら席のついたてに縛ったりするんですが、さすがにそこそこ乗車人数が多いとね…

いまだに輪行は世間様には冷たい目を向けられますから…m(。≧Д≦。)m

色々たいへんッス(´・ω・`)
[PR]

by 55-fuma | 2013-12-28 20:18 | 機材

ゴリラ~(о´∀`о)

a0134434_19573352.jpg


ちょっと膝に違和感アリだけど今日も練習へ。

ベタナメとロールのこなしを復習…(´・ω・`)


地味…に練習…(´・ω・`)


とりあえず、そこそこロールがよくなったような~気がする。

来年はね…入賞したいよ…m(。≧Д≦。)m
[PR]

by 55-fuma | 2013-12-28 19:55 | テクニック

某茄子があったらほすい

a0134434_184819.jpg


新型のレースライト…。

ほすいぜ!
カーティスさん!!
[PR]

by 55-fuma | 2013-12-23 18:03 | バイク

乗った

a0134434_1731324.jpg



あまりの成績で終わった緑山…。

やっぱり乗らないとアカンということでゴリラへ。

a0134434_17334274.jpg



最初の2時間位は、ひたすら地味にベタナメ…(´・ω・`)

つか、乗らなさすぎて怖いっす…(;゜∇゜)

ゴリラで走ってる皆さん、スゴすぎでんがな。

で、やっと体が慣れてきてロールができるようになったのが、お帰り1時間前位。

なんで、今日は復習で終わった感じ( ・∇・)


まあ、リハビリということで。


a0134434_17433615.jpg

a0134434_1744410.jpg



とりあえずハンドル変えました。


グランジ
マスターフィット
705ミリ…かな? 確か。

5000円以下でハンドルカットしなくて、色つき…というレースに出ている人らしくない商品選び (/o\)

まあ、プラス要素としてそんなに硬くないってこともありますが…(´・ω・`)

現状、フルリジッドなんで、どこかに逃がしがないと…体が…m(。≧Д≦。)m


あとは本人のスペックが上がればね…(´・ω・`)
[PR]

by 55-fuma | 2013-12-23 17:30 | 練習

2013 緑山ファイル

a0134434_21362635.jpg


今年最後のレースでございます。

まあー、結果だけ言えば、今年一番の悪さだった (。´Д⊂)


予選全てドンけつ。

完全に乗ってないのがバレバレ…(;゜∇゜)

とはいえ、収穫もあった。
これは来年に活かそう(о´∀`о)


ただ、
と言うか、
何と言うか、


やっぱり緑山は楽しい!!


それだけは何においても大切なことなのです。

何て言うか、楽しくないとダメだね…

続かないです。

久しぶりにレースに参戦して、それを感じました。


もし、この駄ブログをみて、何かを感じたのなら、緑山にエントリーしてみるといい。

勝ち負けは当然ある。
悔しいときは多々ある。
怪我をするときもあるだろう。

それでも

それも含めて

楽しいって思えるハズ。

何かに全力を出せる、

それはすばらしいことだ。

相変わらず…自分でもよくわからんことを吐く今日この頃。

[PR]

by 55-fuma | 2013-12-16 21:34 | レース

恐怖のゲート



これからは使う前に塩撒いとかないと!

[PR]

by 55-fuma | 2013-12-08 17:52 | レース