<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

関東オープン

レースが終わってからだいぶ時間が経過しましたが…(´・ω・`)

More
[PR]

by 55-fuma | 2014-03-30 00:40 | レース

緑山解放日

a0134434_18182556.jpg


久しぶりの緑山…。

2月は雪やらなんやらに泣かされて、全くもって乗ってなかったのでスキルが初期化されてました…(;´_ゝ`)


カーティスさんは相変わらず、ガシガシ加速していくので鈍った体にはじゃじゃ馬過ぎなところ。
まあ、そこが良いのですが…。

ハンドルをライズのあるものに変えて、かつ一番高い位置に変更。

やっとこさ、マニューバースペースが広がりました。

当初の思惑では、ベタナメ最高!! なバイクに仕上がる筈が、気がつけばロールしないとコブでギクシャクするバイクに…( ノД`)…


アタシ、ロールが苦手だから極力ベタナメにしたいんだけどな…。

と、バイクの方向性が不透明ですが取り敢えず、がんばるしかない。

あとはレース本番で場の雰囲気に呑まれずに練習通りのことができるかどうか、だなぁ。


来週はがんばるぜい!!
[PR]

by 55-fuma | 2014-03-09 18:17 | レース