<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

緑山6月

久しぶりの入賞は、棚ぼたであっても嬉しいもんです。


最近、仕事が繁忙期に突入して家と職場の往復で、かつ週始めの雨で風邪をこじらせ、身体のコンディションは最悪。

毎日、栄養ドリンクとか、翼が生えた牛とか怪物とか侍とか…まあがばがば飲んでました…( ̄▽ ̄;)

お陰で、なんとかレースには参戦できました。


父の日もあったのか、単純に梅雨入りのせいか参加者が激薄。

一時期は3モトはあったMTBエキパも6人だけ…( ̄▽ ̄;)


まあ、アタシ的には少ない方が走りやすいんですが、なんというかあまり少ないのも寂しいもんです。


なぜか順調に予選をクリア…( ̄▽ ̄;)

まあ、一本走る度に赤べこ飲料を飲んでたのは秘密だ(  ̄ー ̄)ノ


決勝モト

動画で確認すると、先頭との間に3車身ほど離されてた。

実際、これがエリートクラスとの走りの差なんだろう…。

やっぱり、基礎スキルをあげないと、エリートクラスの連中とは勝負にはならないぜ…( ノД`)…


とりあえず、年の後半戦、ガンバるぜι(`ロ´)ノ
[PR]

by 55-fuma | 2014-06-21 17:55 | レース

tanabota de 2nd


[PR]

by 55-fuma | 2014-06-15 20:27 | レース

トレイルで乗った

ストローク量を90ミリに変更して、チェーンデバイスを上だけのゲージタイプに変更。
ハンドルをアンサーの30ミリに変更。


今のところ、ZEEのディレイラーに換えてから、転倒以外の理由では落ちたことはないので、本当に性能が良いと思う。

ちなみに、落ちにくいチェーンリングはまだ試していないけど、今のところ必要ないかと。

で。

久々のトレイル、やっぱり楽しいッス♪

というか、サスペンションのおかげで色々と楽です。

もう、オジサンライダーの仲間入りした31歳間近には非常に助かります。

コーナーでグリップするし、ゲシっても手首に優しいし~♪


はあ…、本当にオッサンだわ…(;´_ゝ`)
[PR]

by 55-fuma | 2014-06-01 21:34 | ダージャン