ヌリヌリ

a0134434_16313086.jpg


缶スプレーでヌリヌリ~(о´∀`о)

綺麗にやるつもりが…途中から面倒になってただの厚塗りになると言う罠…
(;´_ゝ`)

いや…どうせキズつくからいいんですけどね…゜゜(´O`)°゜
[PR]

# by 55-fuma | 2014-01-11 16:29 | パーツ

自己責任はどこまで…?

昨今は色々と面倒な時代になりました。

子供がケガをすれば、すぐに文句を言う大人。

文句を言う前に自身には、一切の怠りはなかったのでしょうか?

子供が小さく、幼いからこそ親は子供を監督する義務があると思うのですが…。

子供が外で遊んでいて、親はスマホに夢中…、まして近くにすらいない。

はたして、この状態を監督していると言うのでしょうか?

時代は移りかわっていきます。
しかし、
かわらないもの、かわってはいけないものもあると思います。

良い世の中に向かって欲しいものです。
[PR]

# by 55-fuma | 2014-01-04 14:43 | 思考

年明けゴリラ~

a0134434_15585510.jpg


年明けの初ゴリラ…(о´∀`о)

人は少ないけど、その分練習に集中できたと思う。

やっぱロールは、バックサイドの使い方だわ…(´・ω・`)


a0134434_1614843.jpg


なんだかんだと缶コーヒーのなかでは、ダイドーのデミタスが一番お気に入り~(о´∀`о)

明日も乗るぜ~(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]

# by 55-fuma | 2014-01-03 15:57 | 練習

正月ですな

a0134434_1781077.jpg



凧上げときたら正月の風物詩ですね~(о´∀`о)


最近、子供が外で走り回ったりするのをみるとホッとします。

スマホやゲーム機にかぶりついて、体を使わないで遊ぶ姿をみると、子供の将来が不安になります。

ゲームが友達…にはなってほしくないね…本当に(´・ω・`)


a0134434_1714248.jpg


9480トレイルは、霜でどろどろになってました…m(。≧Д≦。)m

この時期は霜との戦いです。

誰かが維持するからそこに存在できる…

それを忘れずに利用したいものです。
[PR]

# by 55-fuma | 2014-01-02 17:06 | 日々のこと

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


って、

おそらくダラダラと今年もがんばります。

(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]

# by 55-fuma | 2014-01-02 01:48 | 日々のこと

輪行マンの憂鬱

だいたい輪行するときって、先頭車両か後方車両の壁側に陣取るものだったりするんですが…最近の車両は壁に手すりが着いてないものが増えてまして…(´・ω・`)

アタシなんかは念のため壁の手すりにベルトを通して輪行袋を縛っておくんですが…最近なくて困っていたり( ´△`)

ガラガラの電車なら席のついたてに縛ったりするんですが、さすがにそこそこ乗車人数が多いとね…

いまだに輪行は世間様には冷たい目を向けられますから…m(。≧Д≦。)m

色々たいへんッス(´・ω・`)
[PR]

# by 55-fuma | 2013-12-28 20:18 | 機材

ゴリラ~(о´∀`о)

a0134434_19573352.jpg


ちょっと膝に違和感アリだけど今日も練習へ。

ベタナメとロールのこなしを復習…(´・ω・`)


地味…に練習…(´・ω・`)


とりあえず、そこそこロールがよくなったような~気がする。

来年はね…入賞したいよ…m(。≧Д≦。)m
[PR]

# by 55-fuma | 2013-12-28 19:55 | テクニック

某茄子があったらほすい

a0134434_184819.jpg


新型のレースライト…。

ほすいぜ!
カーティスさん!!
[PR]

# by 55-fuma | 2013-12-23 18:03 | バイク