タグ:日々のこと ( 315 ) タグの人気記事

ぶらぶら

a0134434_20303486.jpg


ひさびさのったぞい

More
[PR]

by 55-fuma | 2013-08-16 20:49 | 日々のこと

冬眠



朝から生憎の空模様。

サスのストローク変更をして、出かけるつもりが、

布団にばふっとしたら、


あら! 8時30分!
(PM)



になっておりました。
[PR]

by 55-fuma | 2013-03-30 22:07 | 日々のこと

…あ


緑山の2月の定期戦、終わってたよ…  

日にち、間違えた…orz
[PR]

by 55-fuma | 2013-02-20 22:13 | 日々のこと

今年最後


早いものであと数時間で2013年です。

more
[PR]

by 55-fuma | 2012-12-31 18:57 | 日々のこと

優柔不断


今まで逃げてきたコトが、今必要になってる。


決断力

判断力


仕事でもプライベートでも未熟さから自分を追い込む結果になってる。

なんとかしないとな…。
[PR]

by 55-fuma | 2012-10-07 21:30 | 思考

忙しいですよ



転職のあおりの所為か、

資格取得の為、8月はガチで勉強しないとデーになりそうです。


今のところ、見習いですが、ぼちぼちひとり立ちの予定。



自転車はほぼ乗れてないです。

仕事では毎日いじってるんですが…、一般車ですけど。


何時になったら、安定した毎日が送れるか…。


まあ、忙しいなりに、今は幸せなんで、とりあえず生きてますよという報告で。
[PR]

by 55-fuma | 2012-07-29 17:36 | 日々のこと

大人の階段のぼる


ボクはあと1年でオジサンさ(笑)

more
[PR]

by 55-fuma | 2012-07-02 17:26 | 日々のこと

生きてんだが死んでた


生存戦略~!!

More
[PR]

by 55-fuma | 2012-04-11 00:05 | 日々のこと

ひとつの区切りに

a0134434_22194135.jpg


Thank you!
[PR]

by 55-fuma | 2012-03-30 22:21 | 日々のこと

本当に白紙



うわぁ…、紙に自分の事を記したら、ホントに中身が無いわ~(汗)
[PR]

by 55-fuma | 2012-03-28 18:29 | 就活戦線