11月緑山定期戦




予選落ちしちゃった☆





相変わらず・・・というか、恒例と化している前日フレーム載せ換え。

当初の予定では当日はダメだろう・・・という前提で動いていただけに

流石に朝の短時間で組み替える余裕はなし。


ということで、コメンサル・アブリュートからジャイアント・トライアルコンプに。


分かっていたことですが、

BBハイトが高すぎて曲がれなーーーーい!!


と言うことはええ、まあ、初めからわかってましたとも。

だってそんときはウチに極短のフォーク無かったし・・・(汗)


しかも、ホンとにぶっつけ本番だったので乗り方がさっぱり分からないという罠。


練習走行の時に分かったのは、


う~ん、
曲がれない・・・・・・



ってことと4ストだけは調子がイイってことくらい。


と言う状態で予選スタート。


最初の1モトはなんとかマロさんを4ストで抜いてケツは回避したんですが、

その後は、すべてマロさんガードされ・・・

というか、4ストで加速してもその後のバームで場外に落ちそうになるので

作戦事体、失敗・・・。


まあ、今回はよくコケたということで・・・(涙)


次回のファイナルでは、


マロさんには負けないたくない!


つーか、自分の年齢の倍もあるお方にやられるアタクシ・・・。



a0134434_2192847.jpg



最近、黄色いジャージを着ると勝てるっていう話を聞いたので、ファイナルは黄色でいこうかなー?
[PR]

by 55-fuma | 2011-11-23 21:10 | レース